新一年生がランドセルを見せに来てくれました

今年の3月に卒園したぞう組さんが
入学式の後にランドセルを見せに
来てくれました。

忙しい中を来てくれてありがとう~

2週間ぶりの園庭で、パワー炸裂で
走り回っていましたよ。

せっかく来てくれるんだから、ちょこっと
おやつを作って待っていました。

豆乳のプリンにいちごを載せて。

でも、園庭で走り回って遊んだせいで、
のどが渇いていたのか、甘すぎたのか、
全部食べ切れない子もいて、、、

ショック~

あっという間に食べてくれ子もいたんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です