~☘ 12月の行事 ☘~

12月3日(月)
🍳クッキング(らいおん組)・・玉ねぎ切りをします。

12月4日(火)
🎀 祖父母 発表会 ! 🎀
おじいちゃん、おばあちゃんに来て頂いて、一足先に発表会を観て頂きます。
来られる方は、祖父母発表会のご案内状を配布させて頂いています。

12月5日(水)
🌸 お誕生日会 🌸

12月6日(木)
🍳クッキング(うさぎ組)・・やきいもを作ります。

12月8日(土)料理
🎀 発表会 !🎀
日頃の遊びや生活の中から、うたや合奏、劇遊びなどを発表します。

12月11日(火)
(^^♪ いきいきサロン
地域のおじいちゃん、おばあちゃん達とふれあって遊びます。

12月12日(水)
🍳クッキング(りす組)・・サンドイッチを作ります。

12月17日(月)
🌸 お誕生日会 🌸

12月18日(火)
♬ わらべうた♬・・わらべうたの先生が季節にあったうたを教えて下さいます。
♦ 身体測定(幼児

12月20日(木)
ミュージックケア♪(幼児
<ミュージックケアとは→だれでもどこでもいつでも楽しめる音楽療法>
・・ミュージックケア資格者がその音楽を通して子どもたちと楽しみます。

12月21日(金)
🏃合同リズム
🍳 クッキング(ぞう組)・・干し柿巻きを作ります。

12月25日(火)
♬ ミュージックケア♪(乳児)
♦ 身体測定(乳児)
🎄 クリスマス

12月27日(木)
🍳クッキング(くま組)・・おにぎりを作ります。

12月28日(金)
🌸 お誕生日会 🌸
◇ 避難訓練・・不審者>についての避難訓練を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です